top of page
news
News お知らせ・コラム

11月6日(日)スペシャルヨガクラス開催!


月に一度のスペシャルヨガクラス第4回目の今回は『マインドフルネスヨガ』です。

マインドフルネスヨガとは、瞑想によって脳の疲れを取り本来脳が持っている力を発揮できるようにすることで、ご自身の願望を叶える力を高めるためのメソッドです。

瞑想から宗教的・思想的概念を取りのぞいた誰にでも取り組める瞑想法です。ストレスによる過食を抑える効果も期待できます。

叶えたい願望をお持ちの方、ダイエットを成功させたい方にオススメのヨガです。

太陽礼拝などの軽い運動をした後に、ヨガの呼吸法と共に瞑想を行っていきます。長時間一定の姿勢で行うなどの難しいものではなく、なるべく楽な姿勢で瞑想を行います。

当日は、瞑想をすることによってなぜ願望が叶いやすくなるのか?なぜダイエットが成功するのか?論理的に分かりやすくお伝えしていきます。

1時間30分に渡る贅沢なスペシャルヨガクラス

会員様以外の方はダルサナヨガのレッスンをお得な価格で体験出来るチャンスです。

皆様、是非ご参加下さい!

日時:2016年11月6日(日)13:00-14:30

場所:ダルサナヨガ日立店

参加費:1,000円

定員:12名

お申込方法:ホームページの24時間ネット予約よりお申込ください

最新記事

すべて表示

通常営業・体験レッスン再開のお知らせ

日頃は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 2020年7月より、ダルサナヨガは通常営業・体験レッスンを再開致します。 長らくご不便をおかけいたしました。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 今後は、十分なスペースを保つため、定員8名だったところをを最大4名まで(体験の方がいらっしゃるときは最大5名)といたします。 また、スタジオでは新たに換気扇を設置し、窓やドアの開放、空気の殺菌、乾燥

bottom of page