top of page
news
News お知らせ・コラム

今だけ入会金5,400円が無料


ダルサナヨガ5周年感謝記念といたしまして

入会金無料キャンペーンを実施いたします!

2017年9月27日(水)〜10月31日(火)のキャンペーン期間中にダルサナヨガの体験レッスンにご参加後、入会のお手続きを完了されると、本来ご入会の際にいただく入会金5,400円が無料に。

さあ、このおトクな機会を逃さず、あなたもヨガライフをスタートしてみませんか!

キャンペーン期間

2017年9月27日(水)〜10月31日(火)

キャンペーン概要

上記期間中、体験レッスンにご参加後、入会のお手続きを完了された方を対象に、入会金5,400円を無料に致します。

申込み・お問い合わせ

体験レッスンの申込みは、下記のページからお願いいたします。

お電話・メールによるお問い合わせは、下記のページからお願いいたします。

最新記事

すべて表示

通常営業・体験レッスン再開のお知らせ

日頃は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 2020年7月より、ダルサナヨガは通常営業・体験レッスンを再開致します。 長らくご不便をおかけいたしました。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 今後は、十分なスペースを保つため、定員8名だったところをを最大4名まで(体験の方がいらっしゃるときは最大5名)といたします。 また、スタジオでは新たに換気扇を設置し、窓やドアの開放、空気の殺菌、乾燥

bottom of page