top of page
news
News お知らせ・コラム

6月開始新クラス&筋トレクラスが変わります!


ダルサナヨガでは、その時その時の体調や気分そして目的に合わせたクラスにご参加いただけるようクラス編成を行っております。

運動の強度などにとらわれることなく是非いろいろなクラスにチャレンジしてみてください。

6月より始まる新クラスのお知らせです!

『呼吸の練習(30分)』

疲れやすいのは浅い呼吸が原因かもしれません。浅い呼吸のままでは日常生活もヨガ筋トレもすぐに疲れてしまいます。

深く呼吸する練習で疲れにくい体を目指すクラスです。

『ヨガ気分(60分)』

「今日は軽くヨガしたい気分」そんな時におすすめのクラスです。

滞りがちなエネルギーが緩やかに流れ始めます。ちょっとリフレッシュしたい時にどうぞ。

『呼吸ヨガ(60分)』

深い呼吸ができるようになることを目的としたクラスです。ブロックやボルスターなどの補助道具を使ったポーズをとりながら呼吸に意識を向けていきます。体を無理なくストレッチしたい方、柔軟性を高めたい方にもおすすめのクラスです。

筋トレクラスが変わります!

今までは音楽に合わせて心拍数が上がるような動きが多いクラスでしたが6月からは筋肉をしっかり動かすことに重点を置いていきます。今まで参加して呼吸が上がってしまい大変だと感じた方でもご参加いただけると思います。

もちろん今までご参加いただいていた方にもご満足いただけると思いますので沢山の方のご参加をお待ちしております!


最新記事

すべて表示

通常営業・体験レッスン再開のお知らせ

日頃は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 2020年7月より、ダルサナヨガは通常営業・体験レッスンを再開致します。 長らくご不便をおかけいたしました。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 今後は、十分なスペースを保つため、定員8名だったところをを最大4名まで(体験の方がいらっしゃるときは最大5名)といたします。 また、スタジオでは新たに換気扇を設置し、窓やドアの開放、空気の殺菌、乾燥

bottom of page