top of page
news
News お知らせ・コラム

週1回のヨガで痩せるますか?ーごめんなさい。無理です。ー


先日のレッスン後にメンバーの素敵なお姉様とお話ししていると

お姉様『い◯きに週1回で、ラ◯◯ップみたいに痩せるジムがあるんですって』

とのこと

私『(心の中で)週1回で痩せさせるってそれ危ない薬とかじゃ。。。』

気になってそのジムのホームページを拝見したところ

週3回のトレーニング(1回60分)

と書いてありました

決して危ない薬とかではなかったので安心しました

レッスンでは口を酸っぱくしてお話ししているのですが

週1回のヨガ(またはジム)では痩せません

そりゃぁ私だって、週1回で皆様を痩せさせてあげたいです

でも

はっきり言いますが

無理です

本当にごめんなさい

しかしですね

皆様が忙しいのは重々承知しております

英会話やら

会社の飲み会やら

残業やら

デートやら

女子会やら

週に何回もヨガなんてやってる暇はねぇんだこのやろう!

そんな心の声が聞こえてきます

では20分の筋トレならどーよ?

飲み会の前にも、デートの前にもサクッと20分ならどーよ?

パンプアップした腹筋でデートとかどうよ?

忙しくても、どうしても痩せたい方のために

筋トレクラス始まります

詳細をまもなくアップしますので少々お待ち下さい

最新記事

すべて表示

通常営業・体験レッスン再開のお知らせ

日頃は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 2020年7月より、ダルサナヨガは通常営業・体験レッスンを再開致します。 長らくご不便をおかけいたしました。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 今後は、十分なスペースを保つため、定員8名だったところをを最大4名まで(体験の方がいらっしゃるときは最大5名)といたします。 また、スタジオでは新たに換気扇を設置し、窓やドアの開放、空気の殺菌、乾燥

bottom of page