News お知らせ・コラム
  • 竹中亜由美

新クラス「ポールでほぐしとストレッチ」のご案内

こんにちは。竹中です。

8月から新しいクラスが始まります!

ストレッチポールを使って、背骨や硬くなった筋肉をほぐし、適切な呼吸を導きます。


一日の終わりや一週間の終わりに全身を緩め、明日に向けてリフレッシュしましょう。


背中がほぐれて温まり、とっても気持ちがいいですよ。

日程 : 火曜日19:00〜、土曜日17:00〜


体験レッスンはこちら→https://reserva.be/darsanatakahagi/reserve?simple=3

※ストレッチポールはスタジオでご用意しております。

<注意点>

◎ゆったりしたクラスですが、ポールに自重をかけてほぐしていくので、慣れるまでしばらくの間、かなり痛いかもしれません。骨粗鬆症の疑いがある方はご遠慮ください。

◎首から腰にかけての不調で現在治療中の方は、悪化する場合もあります。担当医に相談するなど、ご参加の際は慎重にご検討ください。


私自身、肩や首のコリ、眼の疲れ、腕の痛みが緩和されると感じます。 パソコン、スマホで疲れた体を緩めて背骨をリセットしましょう。 上手く呼吸ができないと感じる方、反り腰の方、肩凝り、目の疲れ、生理痛、便秘でお困りの方などに大変おすすめです。是非一度お試しください。 たくさんのご参加お待ちしております!

ダルサナヨガ 竹中亜由美





最新記事

すべて表示

通常営業・体験レッスン再開のお知らせ

日頃は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 2020年7月より、ダルサナヨガは通常営業・体験レッスンを再開致します。 長らくご不便をおかけいたしました。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 今後は、十分なスペースを保つため、定員8名だったところをを最大4名まで(体験の方がいらっしゃるときは最大5名)といたします。 また、スタジオでは新たに換気扇を設置し、窓やドアの開放、空気の殺菌、乾燥

休講延長(5月31日まで)のお知らせ

政府の緊急事態宣言の延長に伴い、ダルサナヨガスタジオも5月31日まで休講を延長いたします。 皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 どうか皆さま健やかにお過ごしいただけますよう、祈りを込めて。 ダルサナヨガ 千葉みずえ、竹中亜由美

Focus,Breath,Relax

DARSANAYOGA

​