top of page
news
News お知らせ・コラム

全部自分の中にあったはなし。



あけましておめでとうございます。竹中です。


今年もよろしくお願いします!





今年最初の買い物はミニストップでした。


イモムシみたいなベルギーなんとかポテト。

コンビニって袋だけでなくいつのまにかケチャップも有料になったんですね。

…当たり前といえば当たり前ですけど。





年末に妹がくれた「お手作り最中」。

袋の様子から"待ちきれなかった感"満載。




みずえ先生に毛糸のバッグを編んで…。



ネコと星のブローチもつけました。



今年は短いお正月でしたが、のんびり過ごして気分はゆったりです。



今年は、去年なかなか行動に移せなかったことを少しずつ動かしていこうと思っています。



もちろんスタジオのこともそうですが、

それ以外の趣味や興味がある分野など、全部ひっくるめて私の生き方を表現していけるベースを整えていきたいです。





誰のマネでもなく、私だからできるやり方で。


普通はしない組み合わせになったり、ちぐはぐだったりするかもしれないけど、そうしていたい。




この何年か、これまであったものになんとなく飽きている自分にうっすらと気付いていたんですね。


何を見ても聞いてもワクワクしないし、興味が湧かなくて。



でも、すごくワクワクすることが実は自分の中にいっぱいあったじゃない!と年末に気がつきました。



人にどう思われるかこわくて、たくさん封印していました。


誰かにケチをつけられたり否定されたら、私の大事なものがなくなってしまうような気がして。



でも、もういいですね。そんなことは。



フタしておくにはもったいないものばかりなので、まずは自分が思うようにやってみようと思います。



今年はあみぐるみにチャレンジ。

そのうちぬいぐるみを抱っこして歩いてたりして…汗



なにはともあれ、いろいろ楽しみです♪

Comments


bottom of page